人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気まぐれG-blog - 自宅 -

batugun.exblog.jp

秋という静かな季節に生まれた頭文字Gの気まぐれな雑記帳 φ(.. )

やばいYABAIヤバい…


今週も週末を迎え、そして終わりが近い…ぁぁ;つД`)日曜夕方なぅ

金曜の夜は最近入ってきた新しい人JIROも一緒に5人でBAR的なお店へ
全体で各種瓶ビール6本セットを3つか4つ頼み
+
3リットルの量の…日本でいうピッチャー?を頼む
ショットの酒3杯分より安いからってことで選んだらしい。
味は…
子供用の甘い薬+飴のハッカを混ぜたような味

その後
数人で近くのヌードル屋?(ヌードル以外もあるけど)で小腹を埋めて。
タクシーでローカルの夜のお店へ('◇')ゞ

やばいYABAIヤバい…_a0040640_21534972.jpg

[まっ、ある意味タクシー]







もうね
フィリピンのローカルなお店

なるほどですよ。
とりあえず小便をしたくてトイレだけ借りた店(一軒目は10ペソ払えとキャンセル)
ただ蓋もカバーもない便器が、床も壊れがちの汚いとこに存在して、それをカーテンで覆っている
そしてコックローチことゴキ達がめっちゃいる
さらに流せやしない
…さすがやで。

最終的に選んだ店は軒続きにあった、ママさん(シーメール?)が日本に住んでたとこに。

女の子はひとり、コリアンとのハーフ?クォーターの子が可愛い☆
…だけでした…
一番最初に選ぶ権利を手放した俺は最後に残った2人から選ぶ
…まだマシな方を選んだよ、えぇ、でも違う方がきたよ(何故さっっっ!)

もうね、顔を見ないようイチャイチャっつか、逆に超至近距離でパーツパーツしか見ないようにしたよ
うん
元を取るぞっ!て頑張りとお酒の力もあって、少しはイチャついたよ。

新しく入ってきたJIROが潰れてしまったし、
コリアンの子以外を選んだ僕を含む他の人も色々限界でw
帰宅することに。

見送りの時、俺の隣の子をマジマジと見ました
萎えました(*'▽')

知っているからって毎回いろんな場所に連れて行ってくれ
人より喋れるから色んな仲介役をやってホスト的なこともしてくれるYUTOさん
ありがとうございました。

やばいYABAIヤバい…_a0040640_21544631.jpg
]
[恩を仇で返す]


by g-kimagure | 2013-04-14 21:56 | StuDy AbrOaD

by g-kimagure