人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気まぐれG-blog - 自宅 -

batugun.exblog.jp

秋という静かな季節に生まれた頭文字Gの気まぐれな雑記帳 φ(.. )

飲みいこうよ


もう眠くなってた
深夜3時すぎ
俺がWiiで友達とオンラインゲームをしていた時
携帯が鳴った
表示を見ると知らない数字の羅列

ちょっと恐かったけど出てみた

G「もしもし?」
相手「もしもし○ちゃん?オレオレ!●●だよ」
G「…(爆笑)」

友達の弟くんだった(笑

飲みいこうよ_a0040640_71280.jpg

[吹いたわ(笑]





恐かった恐怖心もふきとび
G「どうしたぁ?」
弟くん「いやーさっきまで友達と飲んでて、そのメンツ今は解散して、
まだ俺は飲みたいけど珍しく誰も捕まらなくてさ、っで、○ちゃんと飲もうかなって(笑
だから新宿まで来てよー飲もうよー俺○ちゃんとなら飲んでもイケルと思うんだ、
けっこー付き合い長いじゃん!?」
G「なるほどね、光栄だし、付き合ってもいいんだが(うそ(笑)
お前おれがどこに住んでるか勘違いしてるだろ(苦笑」
…説明割愛…
弟くん「ぁー…それはムリだわぁ(笑」
G「だろ(笑)、また今度な」
弟くん「うん、またね、また電話するから登録しといて」
G「okok!(登録はするよ、恐いから(笑)」

ってなわけで事なきを得たわけですが。
付き合いは確かに長い、10年以上かも知れない( ̄0 ̄)/
だが友達ではなく、「友達のオトウト」としてだ(苦笑

そして何よりあいつはチャラ男っぽいからなぁ
俺とは合うか…なぁ?笑

飲みいこうよ_a0040640_713937.jpg

[五分五分でしょうね]

by g-kimagure | 2009-10-20 06:26 | DiAry

by g-kimagure