ブログトップ

気まぐれG-blog - 自宅 -

batugun.exblog.jp

秋という静かな季節に生まれた頭文字Gの気まぐれな雑記帳 φ(.. )

Oh アマリ ミナイデー


いま友達とやってるゲーム
昔はPSPでやってたモンスターハンター(以下MH)
現在は3まで出されてて、Wiiでも出されてる。

セーブできるのは当然だが、Wiiだとコントローラにセーブも可能らしい(ざっくり言うとね)
そのコントローラを友達宅へ持っていって一緒のテレビでゲーム出来るらしい。

っで実際やってみようと友達宅へ持っていって
遊んでました。


まぁ陽も沈んできまして、「飯どする?」となってくる流れは抑えきれないわけですよ( ̄ω ̄)

a0040640_14191797.jpg

[腹へった!!!!]






車に乗り
ナビで飯屋を検索
今回はジャンル:鉄板焼きで
店も決まり、いざ行かん!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー

昔から見たことはあるけど素通りしてた店
っつーかここら辺で飯食い行くことが少ないからね、当然なんだが。

俺も友達もたぶん初、鉄板焼き店
まぁそんな事と関係なく

斜め向かいにブロンドヘアーをなびかせる北欧系外人大家族が腰を据えてる
ヽd´ι`bノ Oh
そしてそのエリアには俺らとその家族だけ

まぁとりあえずメニューを決める
お好み焼き1つ、焼きそば1つで決定!

友達がお好み焼きを作ったんだけども…
いやぁ慣れてないタドタドしい感じが怖かった(笑
味は…フツーρ(゜○゜)σ(゜~゜)ムシャムシャρ(゜○゜)σ(゜~゜)

そしてわたくしが焼きそばを
鉄板で作る焼きそば全般がどうか知らないけど、頼んだのが
途中だし汁も投入して蒸し焼きにするやつで、だし汁いれた瞬間
ジュワーー!!
沸騰&蒸発のすげぇ音がこだまする…まではよかった
斜め向かいの外人勢の視線が
( -∇-) ジトーッ!
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
(¬д¬。) ジーーーッ
いやぁ痛かった、向こう見れなかったよ(笑
友達曰く、俺が腕まくって本格的にやってる人っぽかった要素も見られた要因だと
…まぁ鉄板焼きは店では初めてですけどもね。

しかし
その外人の方々、夫婦とお婆ちゃんを抜かすと、残りはおそらく全員4・5歳~10代の女の子達

人形のようだとはよくいったもんだ
スゲェ綺麗で可愛かった♪

俺が英語ペラペラだったらなぁって思ったりなかったり(笑

a0040640_14394385.jpg

[ごっそさんでした]

[PR]
by g-kimagure | 2009-10-20 07:23 | DiAry