ブログトップ

気まぐれG-blog - 自宅 -

batugun.exblog.jp

秋という静かな季節に生まれた頭文字Gの気まぐれな雑記帳 φ(.. )

カテゴリ:DiAry( 12 )


フットサル練習後、残れた4-5人で友達宅で久々宅飲みすることに。
内、ひとりが料亭料理人
ってことで、要は
「何か美味しいものをつくっちゃくれないか(゜ー゜☆!?」
っとムチャ振りになるわけで
「リクエストは?凝ったのはムリだけど」
まさかの返答(@゜Д゜@)

料理人は飯を作りに一時帰宅
例外を抜かす残された我々はコンビニ買出し部隊となりかわり…買出しを(^。^;)

約1時間後
みんな揃って、頂きます(⌒¬⌒*)
メニューは覚えてる限り
・ブリ大根<柚子&生姜付き>
・竜田揚げ<友達リクエスト>
・厚焼き玉子<白子とイクラつき>
・イカの足焼き<別の友達持参w>
・あとなんかあったな<覚えてねぇ>
・人間国宝の親父が偉い人から貰った名前も知らないでかいガラスに入ったお酒<友達持参>
・カンガルービーフジャーキーやミミガーのつまみ等など、珍しいつまみ<友達持参>

旨いよ、楽しかったよ、酒も入ってね♪
だがしかし!
楽しい時間は長くは訪れない…

俺にはその後の予定があったΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ノーゥ
別の友達に誘われて「Barに行こう」と完全友達プロデュースの企画
そのため俺が楽しい宅飲みに参加してたのは2時間程度

さらばenjoy食事time
てことで

俺は別の友達と合流
...((((=・o・)

a0040640_23472623.jpg

[ぺロリだぜ]



More
[PR]
by g-kimagure | 2009-11-05 21:56 | DiAry

違反きられたー
原付で〔割り込み〕ってあるんすねー

しかし警官の対応にはイラッとした(笑

a0040640_12391048.jpg

[人々は警官の対応に怒っています ムスッ(`´)=3]


[PR]
by g-kimagure | 2009-10-24 12:41 | DiAry

いま友達とやってるゲーム
昔はPSPでやってたモンスターハンター(以下MH)
現在は3まで出されてて、Wiiでも出されてる。

セーブできるのは当然だが、Wiiだとコントローラにセーブも可能らしい(ざっくり言うとね)
そのコントローラを友達宅へ持っていって一緒のテレビでゲーム出来るらしい。

っで実際やってみようと友達宅へ持っていって
遊んでました。


まぁ陽も沈んできまして、「飯どする?」となってくる流れは抑えきれないわけですよ( ̄ω ̄)

a0040640_14191797.jpg

[腹へった!!!!]



MoreMoreさまーず
[PR]
by g-kimagure | 2009-10-20 07:23 | DiAry

もう眠くなってた
深夜3時すぎ
俺がWiiで友達とオンラインゲームをしていた時
携帯が鳴った
表示を見ると知らない数字の羅列

ちょっと恐かったけど出てみた

G「もしもし?」
相手「もしもし○ちゃん?オレオレ!●●だよ」
G「…(爆笑)」

友達の弟くんだった(笑

a0040640_71280.jpg

[吹いたわ(笑]


More
[PR]
by g-kimagure | 2009-10-20 06:26 | DiAry

台風が去ったあの日

一日に二回登山に挑んだ

馬鹿やってもいい歳でもなくなった男2人の

正直マネしちゃ駄目な話

a0040640_6454589.jpg

[これ自殺行為?バイキンマンてばい菌でしょ一応(^^;)]



ちょー疲れた
[PR]
by g-kimagure | 2009-10-09 14:25 | DiAry


親と喧嘩したから友達の家まで逃げた日
*ちなみに十中八九オレが悪い*

友達は俺が来てるに関わらずPSPに夢中
俺は隣で携帯に無理やり熱中
…これじゃあかん…
別の友達も呼び3人になった所で
KARAOKEへ

勢いで来たところもあり、若干店前でたむろして話してると
近くにあるヘルス的な店前で男同士が口論してるよう(; ̄ー ̄)
「殺すぞー」「ざけんなー」などの罵倒の言葉が飛び交うのを見て…
一人の男がそのまま目の前のヘルス店に入ってってちょっと笑ったヽ( ´ー`)ノフッ

久々にカラオケで歌い
そのまま友達の家へ戻り
帰宅

のはずだったんだけど何故かそのまま別の友達の家へ(・_・)
少し4人になって話してその友達と別れる、眠たがってたし。

お腹減ったし弁当でもと近くの丸正に男3人閉店前に入り込む
…完全に店員さんにマークされてましたよ、
えぇ万引きでもすると思われてたんでしょうか…別に慣れてるけどさ、そーゆー扱い(。 ̄x ̄。)
3人で弁当を買い、温めてベンチで食う←2回繰り返してください(笑

その後、昔懐かしい場所などをグルッと回り帰宅こーすへ
いやぁ…帰りは深夜で原付で2時間くらいかかって…寒いわ

a0040640_8264476.jpg

[(´-`)]



[PR]
by g-kimagure | 2009-01-14 17:05 | DiAry

入会?してから早2・3年
今さっき退会しました。

入ったのも当時ブームみたくなってたから「とりあえず」の気分だったし
後悔はしてねぇぇぇぇΣ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ


今日は2ヶ月のばしっぱなしだった重くなった髪をチョキチョキ (  ̄ー)8× 川^∇)
気にしてるのは…ただただテッペンの薄くなる現象が痛くて怖くて(=;ェ;=) シクシク

a0040640_120142.jpg

[…]


[PR]
by g-kimagure | 2009-01-11 01:20 | DiAry

西暦2008年も今日で最終日
今までを反省し、これからを生きるべく強くなりたいと来年に向かいたいと思います。

この記事を見てくれてる人
2008年、お疲れ様でした。
2009年、楽に行こうぜ(・ω・)bグッw

a0040640_17102789.jpg

[年越しは飛んでた]

[PR]
by g-kimagure | 2008-12-31 17:11 | DiAry

a0040640_1648384.jpg

[何故ここに卵が…落された奴は気の毒に… きっと忘れられたんだろうな(本文絡み皮肉)]

昨日、チーズケーキを作ったんだ、親が作ろうと材料買って放置してたから
薄力粉の置き場所がどこなのかわからず迷ったけど全材料俺の前にそろい踏み
とりあえずクリームチーズを柔らかくしとくべく冷蔵庫から取り出し放置

頃合かなっと自己判断でミキサーに材料入れてスタート
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o

(・-・)・・・ん?

止まった

あかん、チーズがまだ硬すぎた
<(゜ロ゜;)>

ミキサーとの奮闘が約60分
以前作ったときよりも何やらクリーミー感が凄いっってか時間かけたし固まってる?

とにかく型に流し込みオーブンで焼き始め。

少ししてケーキのいい匂いが クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
PCをいじってたところ匂いに魅了されとりあえずコーヒーを飲もうと振り返り…

ハッ!(゜o゜ )ハッ!(゜o゜)ハッ!( ゜o゜)
ケーキに卵いれてねぇ!!!!

急遽焼き始めたばかりのオーブンを停めてケーキに混ぜ込めるか確認
←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
だめ…表面に焦げが少しできてる…

そうか、だからミキサー終わった所で違和感が…(そうなのかどうなのか)
もぅ諦めて再び焼き上げる
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

出来上がり!
少し置いてから切ってみたが…中身がドロドロな感じがΣ(´□`;)ハゥ
興味本位...作った責任として1口ぺロリ...
うん
普通のチーズケーキの味だ???r(・x・。)アレ???

そして固まると意外に普通?ちょっとパサパサしてるのか??
もぅね、ネットで調べたら卵なしケーキってのもあるし
何がどうかたむくか、わからないもんだな

って昨日の事をチーズケーキ食べながら思い返す
ちなみに少しレンジで温めてみたら形が崩れました
; ̄ロ ̄)

a0040640_1646344.jpg

[パソコンばっかりいじってにゃいで…にゃ (=^. .^=)ミャー]


[PR]
by g-kimagure | 2008-12-31 16:51 | DiAry

a0040640_181124100.jpg

[Hi]

Yes!
SnowBord!
I LOVE!
英文ぐちゃぐちゃ!!

とりあえず
12月中に1度・そして年始に1度行くチャンスがあった
けども断った…┌|゜□゜;|┐

金銭的なとこと予定日程と体調面での考慮の末…苦渋の決断(〒_〒)ウウウ

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
滑りてぇぇぇぇぇぇ-

a0040640_1892397.jpg

[ダメ 絶対 えんがちょ!]


[PR]
by g-kimagure | 2008-12-23 18:11 | DiAry