ブログトップ

気まぐれG-blog - 自宅 -

batugun.exblog.jp

秋という静かな季節に生まれた頭文字Gの気まぐれな雑記帳 φ(.. )

カテゴリ:PeTs ▽・w・▽( 1 )


11月末、親が婆ちゃん家に行ってきて
「そろそろ飼ってるモモちゃんが危ない」と言ってきた。
モモとは俺が高1~高3になった当初まで住んでたから約2年一緒に住んでた。


今年の夏くらいからだったか、昔ほど元気ではなくなってる傾向はあった
オレが玄関前まで行くと庭からワンワン吠えてたのにそれがなくなった。
当時は大人になった?夏バテ?と軽く考えてたんだけど。

翌日、予定全部なし(ドタキャン)にして婆ちゃん家に行くことにした
親の「ここ2・3日食事してないらしい」がズンッときたから。

昼過ぎに電話・メールもしたけど応答なし
外出してても最悪でも夕方には家にいるし、入る方法もあったから単独特攻。
着いたとき爺ちゃん婆ちゃんも運よく帰宅

モモは元気なかった、というよりシンドそうだった…
体の痛み(?)から近づくと牙を剥くこともあるほどだとか
俺が行った日は落ち着いてたのか  
ずっと座ってた、息は荒かった



More
[PR]
by g-kimagure | 2008-12-23 17:53 | PeTs ▽・w・▽