ブログトップ

気まぐれG-blog - 自宅 -

batugun.exblog.jp

秋という静かな季節に生まれた頭文字Gの気まぐれな雑記帳 φ(.. )

<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧



・バイクを買う(やっぱアメリカンクルーザーで☆)
・バイクで母方の爺ちゃんとツーリングする(爺ちゃんがよく行こう誘ってくれるから)
・バイクで父方の婆ちゃん家に逢いに行く(早く行かないと)
・体を治して、ぷち一人旅に出る(体治ればもぅ万々歳)
[夏なら北へ?冬なら南へ?]
・サーフィンを始める(海は俺の体を治す一環にもなる)
・体重を増やす、体を鍛える(再びマッチョを目指そうかっと…だって…漢だもの!)
・年内にしたい事が見つからなければ来年の試験を受けて就職する(遅いけど、落ち着こうかね)
・犬の墓参り(去年なくなりました、バカ犬です、愛しい愛しいバカ犬です)


さぁできるかな…全部やりたいな
夢を語るのはタダだもんねw

a0040640_22145314.jpg

[戌年ではないワン]

[PR]
by g-kimagure | 2010-01-19 22:10 | ReporT